
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

溶けちゃいそう

最近、暑くなってきたので
良く見る、この姿。

ぐったり~
20060629025113.jpg

以前、似たような写真を載せましたが
だらけ具合は比になりません。
ちょっかいかけても、邪魔扱いされるし・・・(´;ω;`)ウッ…

でもま、いいさ。
正面顔で癒されるから(*´ο`*)=3 アフ~
20060629025119.jpg

個人的には、もうちょっとニンマリしてくれてると嬉しいんだけどなぁ。
・・・って贅沢か(*・ω・*)ゞ

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

03 : 00 : 53 | デグー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

aquamind laboratory 「GH assay kit」

先日、38brainさんによるアクアなネットショップ、
aquamind laboratory」がオープンされました。
詳細は、前回のアクア記事にも書いた通りなんですが
実は、そこの商品の一つである「GH assay kit」(総硬度測定キット)の
モニターをすることになりました。

でも、あれ?ちょっと待って。
確か、モニター募集してたのは三人で
その三人の中に、golbiは含まれてなかったよね?

・・・って思った人。
そうなんです。俺はオマケ当選です(笑

誤解の無いよう、説明しておきますと
あの日、そう「aquamind laboratory」の企画が発表され、
第一弾のモニター募集(「pH assay kit」(pH測定試薬キット))があった日、
実は、一番にコメントをし、更にモニターの希望もしてました。

自分はデジタルのpH測定器は持っていたのですが
試薬を使っての測定というものを経験したことがなく、ものは試しと
思い切って応募してみたんですが、やはり他社製品との比較を前提とした
モニター募集であった為、あえなく撃沈(´・ω・`)

しかし後日、38brainさんから一通のメールが。内容はというと、

「折角、一番乗りしてコメントをくれたのに申し訳ない。
もし良かったら、次回以降にモニター募集を予定している
二つの商品の内、一つをモニターしてみませんか?」


という、なんともありがたいお誘い。

是非、やらせて下さい!とお願いして、今回の「GH assay kit」を選び
今日に至った訳です。

という訳で、長い前置きとなってしまいましたが
早速レポートに移りたいと思います(≧∇≦)ノ

※気合を入れすぎて、異常に長い記事になってしまいました(゚ω゚;A)アセアセ
 読むほうも気合が必要です(笑

続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

08 : 03 : 58 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ケージ齧りをやめねぇと・・・

俺っちの、銃口が火を噴くぜぃ?
20060626015013.jpg

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

02 : 14 : 23 | デグー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

