
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

流線型

どなたか、この形をヒントに
乗り物を開発してくれませんか・・・。

20060531024507.jpg

※注:焦げたお芋じゃ、ございません。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

02 : 47 : 32 | デグー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

困るっ!

仕事が忙しくなると、困る。
・・・何が困るって?
帰ってきたら、水槽の照明が消えてる(´;ω;`)ブワッ

写真撮影も出来ないし、中の様子もほんのりとしか伺えない。
アクアネタが最近更新されてないのも、そのせい。

くそぅ!中の様子も気になるし、こうなったら照明点けてやる!

えいっ!・・・ぽちっとな。
20060530033803.jpg

ラミーノーズ・・・活動してる時間はあんなに綺麗なのに。
全然、赤くない(´;ω;`)ブワッ

ホンコンプレコ
20060530033812.jpg

こっちを見てくれやしない(´;ω;`)ブワッ
元気にしてるだけ、いいか・・・。

水槽を覗いて、更に気分が落ち込んでしまう今日この頃・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

03 : 45 : 13 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

デュアルコア

ウチのパソコン・・・

Pentium 4とANDESのデュアルコア!!
20060529080250.jpg

と言うのは、ウソでw
分かる人には分かる、このデグーステッカー。

Nessun Dormaの翠さんから昨日、
キリ番プレとして送られて来ました♪

デグーステッカー(≧∇≦)ノ
20060529080303.jpg

ナイスな出来栄えです!!!
センスあるよなぁ~と、しみじみ。

ステッカーと一緒に、みかん用にオヤツ(乾燥キャベツ)も同封されていました(*´ェ`*)
お心遣い、ありがとうございます~♪

早速、与えてみる。
・・・モグモグ。
20060529080312.jpg

ウマいよ、これ!!
20060529080320.jpg

みかんも大満足です!
残りのステッカーもどこに貼ろうか、考え中~
でっかいやつは、もったいなくて使えないっす(>_<)クゥ・・・

ステキなプレゼント、どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ

こういう、喜ばれる様なプレゼントしないとなぁ~・・・
でも、「まりもっこり」は止めないw

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

08 : 27 : 33 | デグー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

