
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大晦日ですね。

今年も後、数時間となりました。
色々あった今年、ブログを始めて、デグー仲間や
アクアリウム仲間ができたり。
私事でいうと、旅行に行ったり病気になったり、
事務所の引越しがあったり・・・。
皆様には色々とお世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

P.S.
今日、実家に兄貴がミドリガメを連れて帰ってきました。
名はガメです。宜しく。

記念UP
20051231194349.jpg

それでは、良いお年を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 48 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

雪かき

雪かき・・・それは毎日繰り返される過酷なまでの作業・・・。

実家に帰ってきて二日目。
自分からは連絡してないのに、どこから情報が洩れたのか
昼過ぎに携帯に通電。
『山の婆ちゃん(母の実家)が雪かきで大変みたいだから行ってあげて』
山の婆ちゃんの所と言えば、山奥。
行く前に、すごい雪かきが予想できる。

早速雪かきに向け着替え、車で10分。・・到着。
親戚のおじさん&里帰り中のおばさんも雪かきに参戦!!

豪雪
20051230235216.jpg

雪かき
20051230235351.jpg

そして・・・埋。
20051230235548.jpg

トラクターが埋って身動きがとれなくなるって・・。
午後から半日かけ、とっても疲れました。

どんな場所かっていうと
20051231000108.jpg

夕方の撮影なので暗いですが。
200mどころか、隣が見えません!
家っぽいのが見えますが、ただの無人の小屋です。

お風呂が五右衛門風呂なんですが、雪かきに夢中になりすぎて
写真撮るの忘れました・・・(-_-;)

・・・やべぇ。なんか大自然を満喫してる!!
(別にやばくはないか)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 50 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

実家に帰って来ました。

札幌からJRで2時間、駅から車で1時間半かけ、
やっとこさ帰って来る事ができました。
遅いのに駅まで迎えに来てくれた母親に感謝。

『ザ・ど田舎』な我が実家。

隣の家は200m先、プライバシー守られまくりです。
大声で歌ったところで、家の人に怒られるだけ。
外は真っ暗。一番近いコンビニは車で15分。
時間がゆっくりと進み、もうすでにマッタリしています。

特にすることも無いので、もう寝ようかな。
明日、みんなに挨拶しよう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

