
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紅葉を見に、行コウヨウ♪

週末、友達と今年最後となるだろう
ツーリングに行ってきました。

もうね、10月も半ばに差し掛かると激烈に寒いっす(>_<)
天気は見事な秋晴れでしたが、最低気温なんと6℃!
最高気温も14℃でした!!

そんな気温の中、滝を見て、きのこ汁食って、別の滝を見て・・・
最後に温泉入って帰ってきた訳ですが
寒いながらも、ラストを飾るべく気持ちのいいツーリングでした!

マイナスイオンたっぷりヾ(´∀`)ノ♪(by美笛の滝)
20061015220851.jpg

紅葉も綺麗でした(*´ェ`*)(by三階の滝)
20061015220843.jpg

10月いっぱいでバイクは冬眠させて
しばし徒歩の生活に戻ります。
来年はどこに行こうかな~と今から考えるのが楽しみ♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

22 : 22 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

もっこりはお好き?

いきなり忙しいっす(>_<)
コメントへの返事も遅れて、スイマセン~(汗
ブログ巡回もしてはいるものの、コメント残せずゴメンなさい。
そして、いつもコメント下さる方々ありがとうございます(*´Д`*)

そこでまた、キリバン踏まれた方へのプレゼントを考えております^^
今回は33333です!
いつも見てくれてる方々なら、何がもらえるかわかるはずw
もっこり的な、例のアレですよ∑(゚∀゚oノ)ノ!!

↓アレ
20060528022409.jpg

最近では眞鍋○をりのブログ(8/31の記事で紹介されてたYO!)
でも紹介されていたりと、微妙な人気を見せつつあるアレ。
そろそろ欲しくなって来たんじゃない?(爆
(すでに持ってる人は、ナウなブームを先取りだっちゃ☆)

それプラス、いつものステッカー
キリバン踏まれた方のことを想って何か考えます(*´エ`*)

言ってみれば、感謝企画みたいなもんっすね。
なので、全く知らない人は遠慮させて頂きます。
(逆にどこかで関わったことがある人なら、誰でもOKということで)

キリバンだと一番嬉しいのですが
いつもの如く(笑)通りすがりの人に踏まれて行ってしまう可能性も高いので
その場合、33333を超えた時点で一番最初にコメントくれた人に
プレゼントしようと思ってます♪
その際には、数字の申告をお忘れなく^^

それでは、キリバン申告者が現れることを祈りつつ
今日は閉店!ガラガラ~
11 : 26 : 20 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑

結果報告!(パチパチ~)

前記事にも書いた通り、日曜日は
函館ハーフマラソン出場の為、函館に行っていました。

大会はAN10:00からで、AM8:30までにゼッケン交換しなくちゃならないので
俺の他5人のマラソン仲間と共にレンタカーを借り
前日の土曜日に出発、前泊して大会に望みました!

で、結果がコチラ
20060925220901.jpg

大人数が一気にスタートするので、スタートタイムに時差が出て
公式タイムでは1時間50分23秒になってますが
実際は1時間49分30秒で無事、走りきりました^^
目標だった2時間も切れたので、タイムにも満足♪

全出場者数が1600人位だったかな?
でね、その内の698位だったの!!年2回程度しか大会に出ないし
練習もその時しかしないのに、頑張ったと思いません!?

種目別では29歳以下男子のエントリー数が224人。
その内の124位!ピチピチの現役ランナーに混じって
エセ市民ランナーとして頑張りました^^(パチパチ~)
沿道の応援がうれしかったなぁ~(*´ェ`*)

その後は皆で完走パーティー!
(大会前日も実は健闘会と称した飲み会だったというのはナイショw)
美味しい海産物と函館観光も満喫し、本日帰って来ました♪

で、自分へのお土産として
ついつい買ってきてしまったものが・・・

コレw
20060925220853.jpg

熊ガラナ!(ガラナとは北海道限定(?)の炭酸飲料でウマいっす!!)
こんなのが山積みになってたら、やっぱ買っちゃうでしょw
それにしても、北海道は熊商品が多いなぁ~と再実感(o´艸`o)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 34 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

